from 神楽坂

「CHUMEI RARE TREASURES 1957-2015」発売のお知らせとお詫び

2015年12月25日 10:19 |

《SOUNDTRACK PUB》レーベル第14弾「渡辺宙明コレクション CHUMEI RARE TREASURES 1957-2015」が12月25日に発売になります。

今年90歳の誕生日を迎えられた渡辺宙明先生の膨大なお仕事の中から、初商品化曲、初CD化曲、現在入手困難な曲等を集めたアンソロジーです。熱心な渡辺宙明ファンの方でも、タイトルだけは知っていてもこのアルバムで初めて音を聴く、という作品があるのではないかと思います。

キングレコード様はじめメーカー各社様のご協力で蔵出しとなった60年代TVドラマ主題歌の数々や、唯一の歌謡曲「すきすき涙」、ボーナストラックに収録した『最強ロボ ダイオージャ』の初商品化音源2曲、『流星機ガクセイバー』のカラオケ2曲、そして最新作『20世紀未来 ロボット防衛隊 テデロス』テーマ曲。貴重音源満載のクリスマスプレゼントにふさわしいアルバムになったと自負しています。

渡辺宙明先生の、「ヒーローソング」にとどまらない音楽性の豊かさ、幅広さをお楽しみいただければ幸いです。

ひとつ、たいへん申し訳ないことにお詫びがございます。

DISC1収録の「戦え!!イクサー1」と「永遠のイクサー1」を歌われた歌手・柿沢美貴さんのお名前を、ブックレットとケース裏面において「柿崎美貴」と誤表記するミスがありました。

たいへん申し訳ございません。

柿沢美貴さんと、音源を提供いただいたユニバーサルミュージック様、制作協力いただいたキングレコード様にはご迷惑をおかけいたしました。
今後、このようなミスがないよう、原稿・デザインのチェックには細心の注意をはらってまいります。